日経は下落中、気を付ける波形は・・・

メルマガより転載します。

~~~

お世話になります、吉田です。

夜分に失礼いたします。

日経はなかなかの下落になって来ましたね。

今週月曜日の始値先物で33470円でしたが

7月6日午後11時55分現在32320円で

推移していますので1000円以上の下落になっています。


ETFの配当金捻出売りが出ているかどうか?

確実なところは分かりませんが、安くなったら買いを考える方向で

見ていたのは既報の通りなので、特段問題はないと思いますが

皆様、大丈夫でしょうか???


なお、エリオット波動をかじっている身からすると、

やはり以下のような波形が出ることだけは注意しておきたいところ。

 

エリオット波動、リーディングダイアゴナル

こんな感じで高値圏から下向きのリーディングダイアゴナルが出るようなら

その後は猛烈な下落になるかも知れませんので!

これだけは気を付けておきましょう!

~~~

さて、本日は一点だけお知らせになります。

実は、近々、NYダウCFDを攻略するスクールを開校します!


もうなんだかんだ、と半年以上時間がかかってしまいましたが

練りに練り込んで、非常に分かりやすくなりました。


そして何より、今日のような下落をビシッと取れるので

その効果は抜群です!(上記はNYダウCFD 3分足です)

 

一日も早く、お手元にお届け出来たらと思っています。

そして、一日も早く稼いでください!

(はい、ぜひ一緒に稼ぎましょう!いまこのトレードはとても好調です)


今回は完全無裁量で、すべて完全にルール化されています。

そしてそのルールはとても簡単でシンプルです。


現在、ご案内のページやマニュアルが完成間近なので

もう少しだけお待ちいただければと思います。


「受給の歪みマスタースクール」とか、「SMS」とかありましたが

今回のスクールもとても痛快です!


ぜひ、楽しみにしていて下さいね!

~~~

2021年、2022年とETF配当金捻出売りの出る

7月8日付近から相場は少し下げるものの

その後急伸しています。


そもそも、2017年以降は9月半ばにかけて

株は上昇する傾向にありますので

本年もそうなるかどうか?

注目しているところです。

(上記のリーディングダイアゴナルだけは注意です!絶対に!)

~~~

※ 今回のCFDは、日本時間22時半~

1日1回、NYダウのクセを利用して稼ぐ

システムデイトレードです。


正直、中長期の日経がどうなろうが

短期トレードの方が何倍も稼げますし

何倍も楽しいです。(中長期はオプションにお任せです)


NYダウの寄り後の動きは、まるで毎日指標発表が

あるかのような値動きをします。

しかし、冷静に分析すればそこにはとても強いクセが存在しているので

それを利用して稼ぐのが今回の手法です。


ご自身で研究される方は、Tradingviewの

リプレイ機能を使うと、とてもいいアイデアが生まれるかも知れません。

↓ こんな感じですね。

gyazo.com


僕もこの機能を使って、ずっと過去チャートを見ています。

特に最近は、リアルタイムでチャートを見るより

明らかに上記のリプレイチャートを多く見ていまして

リアルタイムのチャートを見るのは

決められたルール通りにトレードする時に

必要だから見るだけ。

という感じです。


22時半からのトレードですが、

単発利喰いならもうとっくにトレードは終了しています。

分割決済なら、ここはストップロスを移動しながら

利を伸ばしているところ。


NY市場というのは、ご覧の通りとてもトレンドが素直で

正直、勝ちやすいと思います。

 

日中本業があって相場を見れない方も

今回の手法をマスターして

ぜひ、夜の時間のトレードを楽しんで下さい!


それではまたご連絡させていただきます。

どうもありがとうございました。


============

H.Yoshida

============

ザ・メタシークレットの日本で唯一のマスタートレーナー
である僕の兄は、人生を変えたい。と思う方にとって
最高の気付きを与えてくれるでしょう!

無料の説明会があるので、席が確保できるうちに
参加枠を抑えておくといいかと思います。

https://peraichi.com/landing_pages/view/law1

===

※ ご質問・リクエストなどあれば以下までお気軽にお寄せ下さい!

info.tradersmeeting:gmail.com


著者:吉田ひろあき

慶應義塾幼稚舎慶應義塾普通部慶應義塾高等学校
慶應義塾大学法学部政治学科卒
野村證券入社、同社退社後、衆議院議員第一秘書
国家公安委員長第一秘書。

学生時代に株式投資を開始。以来投資歴は35年以上。
日経225先物、日経225オプション取引をメインに株式
FX、暗号通貨含め投資全般に精通。
過去に関わった生徒は5000名を超える。

ブログ:http://tm225.biz/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□