NYダウCFD

本日発表された6月の米雇用統計の結果は失業率が3.6%と先月の3.7%から低下(ここは市場予想通り)

非農業部門雇用者数は前月比+20.9万人でこちらは市場予想を下回りました。

また平均時給は前年比+4.4%と予想に反し上昇。

5月分も4.3⇒4.8へと大幅に上方修正されています。

これを受けて市場ではドルが売られる展開。

ただ株式含めそれほど大きな動きには至っていませんでしたが

先ほどやっと動き始めました。

NYダウCFD3分足です。

NYダウCFD3分足

トレードの方は20ロットだけ建てて

10ロット、4ロットと利確

 

6ロットだけ残して、建値にストップを移動しています。

今日は金曜日で明日はゴルフも入っていないので、もう少し引っ張ってみようかな?とも思いますが、34000を固められないようであれば撤退しようかと思います。

以下は Dow jones INDEX 1分足です。

先ほど34000に乗せましたが跳ね返されています。

さてどうなるか?

 

Dow jones index 1分足

<26時18分追記>

上伸したので、ストップを建値+50ドルに移動しました。

IG証券、CFD、ノックアウトオプショントレイリングストップ

以下は Dow jones INDEX 3分足です。

34000ドルを超えて来ました。

Dow jones INDEX 3分足

<26時57分追記>

残り6ポジションがストップで決済されました。

183で逆指していて、、、約定は169.7です!!!

どーなんでしょうね?このスリッページ

SAXSOでも同じようなもんですかね?

結局、つまらない結果になってしまいました・・・(泣)